お知らせ

2018/03/07 ZyBox2SC お買い上げのお客様へ
平素は、格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

輸入製品ZyBox2(ザイボックスツー)SCの対応iOSについて、制限事項が確認されましたので、ご報告致します。

品名:ZyBox2(ザイボックスツー)SC

Apple社のiOSは、現在バージョン11.2.6となっております。
ZyBox2(ザイボックスツー)SCの対応iOSは、バージョン7から始まり、バージョン11.0まで、問題なく動作しておりました。
しかし、最新のiOS11.2.6では、MFi※認証が、不安定であることが確認されました。
このため、下記の通り、ZyBox2(ザイボックスツー)SCの対応iOSを、制限させて頂くことに致しました。

ZyBox2(ザイボックスツー)SCの対応iOS:バージョン7~11.0

iOSを11.0以降にバージョンアップした端末に、ZyBox2(ザイボックスツー)SCを接続した場合、"このアクセサリは使用できません"等のメッセージが、画面上に表示されることがあります。こちらで確認する限り、100%このメッセージが出るわけではなく、正常に接続されるケースもあります。
現在お使いのお客様に置かれましては、iOSを11.0以降にバージョンアップされないようご注意下さい。

※“MFi”とは、「Made For iPhone/iPad/iPod」の略称です。これは「iPhoneやiPad、iPodといった機器向けに作られた製品」という意味で、Apple社が定める性能基準を満たしている証、すなわちその製品が「Apple公式認定品」であることを示しています。

何卒よろしくお願い申し上げます。