カンフィハウス屋根ユニット

34,560円

注文数:
カンフィパネルをお持ちの方に、待望の屋根ユニットをご準備致しました。
お手元にある、カンフィパネルLLサイズ又はLサイズ7枚を用いて、
屋根ユニットを組合せると、お部屋になります。
単なる衝立/パーテションのような仕切りではなく、安心できる心地良い空間として
カンフィパネルをご利用下さい。


「Comfy:カンフィ」とは、「comfortable」の省略形です。
「快適な」や「心地良い」等の意味で用いられます。



カンフィパネル(Comfy Panls)は、クラスルームのニーズから生まれたパーティションです。専用の連結留具により、組立/解体が容易で、授業ごとにレイアウトを変更する事も可能です。本体はエコロジー素材のダンボール製なので、倒れても安全であり、廃棄時は安心してリサイクルに出せます。またコストパフォーマンスにも優れておりますので、是非これまでのパーティションと、フレキシブルな機能面を比べてみて下さい。カンフィパネルを用いて、快適な環境をご提供いたします。


☆カンフィハウス屋根ユニットのサイズ:高さ約35cm×幅約127cm×奥行約127cm  重量:約2kg


カンフィパネルLL型プレート10枚セット、または、L型プレート12枚セットを、既にお持ちのかたは、カンフィハウス屋根ユニットをご購入頂くと、組み合わせ例のカンフィハウスを作ることができます。

イラストは左から、LL型プレート7枚との組み合わせ例と、L型プレート7枚との組み合わせ例です。

  • クリックで画像を表示

    カンフィハウス屋根ユニット

  • クリックで画像を表示

    LL型プレート7枚との組み合わせ例

  • クリックで画像を表示

    L型プレート7枚との組み合わせ例